..+.*Amaranth*.+..

*泉月 凪による暇つぶし*

ポケモン配布垢用

 

初めての方ははじめまして、過去掲示板等でお世話になった方はお久しぶりです、なぎと申しますm(*_ _)m

 

企画に参加して頂いた方、ありがとうございます。
諸注意と致しまして
・企画終了後フォロー解除→次企画で再フォロー
・フォローのみ、RTのみ

・DMが受け取れない
以上の行為は参加資格なしとなり当選しても再抽選となりますのでご了承ください。

 

当選された方はフレンドコードの登録をお願い致します


フレンドコード⇒1908-0217-0253
Mii名⇒なぎ

 

 

 

 

以下自己紹介、配布ポケモンについて


当方色違い♀厨でございます。
個体値等は気にせず可愛い子の色違いを集めております。

目標は図感全てを色違いで埋める事です_(*‘ω‘ *)⌒)_
ただいまカロスまで終了。
アローラ図鑑をぼちぼち埋め中です。

同時におしゃぼっ子集め中です!ミラコ等でちまちま集めております_(┐「ε:)_

気まぐれにBOX整理込でポケモン配布させて頂きます。
もしよろしければご参加くださいな(*´v`)

配布ポケモンにつきましては全て自己産になります。
ROMによっておやの名前が違いますが大体が(なぎ)(あつし)(ゆーり)若しくはそのROMのデフォ名(HGSSならヒビキ、コトネ等)になります。

また稀に自己産のコピーの配布もさせて頂ければと思います。
道具(主におしゃぼ)を増やす上で増えてしまった子です。
配布する際、詳細に記載致しますが苦手な方はそっとブロック→ブロ解お願い致しますm(*_ _)m



以下所持ROM一覧になります。

クリスタル
ルビー
サファイア
リーフグリーン
ダイヤモンド×2
パール
プラチナ
ソウルシルバー×3
ハートゴールド×5
ブラック
ホワイト
ブラック2 海外ROM
ホワイト2
X
Y
サン×2
ムーン
ウルトラムーン

VC銀
VCクリスタル