..+.*Amaranth*.+..

*泉月 凪による暇つぶし*

クリスマスチケット🎄


f:id:norloco:20171221114329j:image

今はまもう殆どログボをげとする為だけになってしまった 古の女神と宝石の射手 ふとログインしてみたらクリスマス仕様にヾ(●´∇`●)ノ

ってあれ?もしかして昨日から既にこうなってた...(´・ω・`)?←

 

ログインだけしっかりして気が向いた時にちょこっと弄る程度のアプリ、昔はガチでやってたんだけどなー_(┐「ε:)_

石の配布とキャラの可愛さイラストの素敵がとっても魅力でガチャアプリと化してます\(・v・)/

 

そいえばログボでクリスマスチケットなるものを貰ってたなと思い立ちどんなものかと召喚ページへ向かってみるがそれらしきものがない...

よくよく考えたら未開封の大量のメール...カード多すぎて受け取ってなかったなーとw

 

この前相方と暇つぶしにガチャ爆した時の新規の子たちを強化しつつ一気にメールを受け取ったら貰えましたクリスマスチケット🎄!!

 
f:id:norloco:20171221120934j:image

どうやらオルフェウス確定らしいですね!かわいい(。ノω<。)

早速回したらいらっしゃいました!
f:id:norloco:20171221121054j:image

確定すばらしい(*´v`)

チケットの残りは3枚、さて他はどんな子が来るかなーと思ったら...


f:id:norloco:20171221121054j:image

 二枚目のオルフェウスさん_(┐「ε:)_

あれ?もしやと思い残りも回しましたがみーんなオルフェウスさんでした\(・v・)/

 
f:id:norloco:20171221121232j:image

 これ確定というかオルフェウスさんのみなのかなー...

ざっくり調べたけど分からず断念0(:3 _ )~

 

でよくよくみたらとっても可愛いの!可愛いの!!

そしてストーリーについついくすっときてしまいましたww

 

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 


f:id:norloco:20171221121506j:image

私もサンタさんのタイツ欲しい(`・v・´)

いい子にするから!するから!!

 

せっかくなのでこの子育てて見ようかなーと思いつつヒーラー足りてた気がしてならん0(:3 _ )~

久しぶりにちょっとやりたくなっちゃったなーw

暫く古の女神と宝石の射手に入り浸るか!って思ったけど私のことだからどうせすぐにやらなくなると予想\(・v・)/

 

唯一続いてるって言えるのスクフェスくらいだね、っていってもそっちもログインばっかりでのんたんのイベントが来た時位しか走らないけどw

いや、分かってる、分かってるんだよ。

ログインするならファーストボーナス貰えって!1曲くらいやれって!

分かってるんだけど私のスマホ誤作動多いから音ゲー向かないねん(´・ω・`)

 

いつの間にか脱線してる_(┐「ε:)_

まあ私だから諦めてw